[1089]
愛知ゆみ
04/03 12:45
ご覧の皆さんへ…
今回ガチャガチャしているのは、スレ主であるわたしに原因があります。
来るもの拒まず、去るもの追わず…の気持ちが中途半端な結果となってしまいました。
これまで支えてきてくれてる方々がいたからこそ、今のわたしがある訳ですから、これからも大切にお付き合いしたいです。
またこれから始まるお付き合いも大切にしていきたいです(^。^)
わたしのことがわからないように、皆さんのこともよく知りません…
でも、書き込みしてくださる方々やイイネをしてくださる方々、閲覧していただいてる方々は皆さんわたしの支えとなっているのは事実です。
これからもこんなわたしですが、お付き合いくださいませ。
ご迷惑をおかけいたしました。
こんなことくらいしか言葉にできませんが、これからもよろしくお願い致します。
イイネ!(12)
iPhone
bG/WT8ND
[編集] [削除]
親スレッド
管理