[151]  あゆみ
04/27 15:30
と、、、言うわけで久しぶりの水着シリーズでした。本当はビーチで撮りたかったけど、潮干狩りシーズンで、、、三河湾の海岸は何処も人だらけ!!!
仕方ないから、一応海が見える山の中で撮影しました。
実はここ、結構な山の中で、、、まぁ誰も来ることがない穴場なんです(^^)
オマケに見張り役まで置いて、トラブルや不特定多数に見られる可能性は排除して撮影しています。

一応下記を自分的法解釈にしているのですが、合ってますかね?!詳しい方、教えてください!
@外での性器露出は厳禁!即逮捕!

Aビーチは水着として売られているものなら少々セクシーでもOK。
ただし、海水浴場ではTバック禁止もあるので、ローカルルールに従う。もちろんペニスは完全タックで透けたりはみ出したりは厳禁。

Bビーチ以外を水着でウロウロすると迷惑防止条例に引っかかる。

C生物学的に♂の私は、ビーチでトップレスは法的には可なのだろうか?変な話、化粧したおっさんが海パン一丁でビーチにいても犯罪とは言えないだろう。
ただし、、、トラブルになるだろうし、わざわざすることではない。

D法的に問題なくとも、トラブルは避けるよう努める。

一応↑は意識してるんですよ^ ^

イイネ!(10) iPhone
[編集] [削除]

親スレッド
管理

無料レンタル掲示板ぺたぼーど