[1556]  性処理担当者
12/13 11:36
>>1555

ダッチワイフ&オナホさんいつもワクワクしながら掲示板を読ませていただいています。
以前にも数回メールをさせていただいたのですが、私は関西住みの皮かぶりでブタな超熟パイパンでレベルの低い女装をしている性処理担当者です。
私の活動は、独り淋しくオナニーなどで性処理をされている男性に対して、私のお口をオナホ替りに使っていただき気持ちよくザーメン射精をしていただく事に興奮と喜びを覚えてしまった変態です。独身男性や奥様とのレス男性、特に女性からはなかなか相手にされないような方々の精のはけ口、無料オナホ性処理担当者として一人でも多くの精処理をさせていただくように日々心がけています。
使い捨てオナホですと毎回購入が必要ですし、使い捨てではないオナホだと使用後の洗浄や保管が必要ですが私のお口オナホですと、そのようなわずらわしさもローションも必要なく全てメンテナンスフリーでお使いいただけます。また連続使用や複数使用にも対応させていただいており、過去実績では独身中年絶倫男性に連続3回射精後,休憩(休憩中もタマタマ・アナル・足指舐めや全身舐め)をはさみつつの3回射精、男性がお食事中も私への食事はもちろんそのかたのおチンポおしゃぶりと8時間ほどオナホ替りに使っていただいた事や、掲示板で知り合った男性とそのお友達に代わる代わるお使いいただき、1日の最高本数5本・射精回数は13回ほどで途中からは本数も回数もわからなくなるほどで、お口だけではなくお顔にも射精、もちろんアナルもお使いいただき全身ザーメンでドロドロ状態で私自身も喜び興奮、性処理担当者としてのお仕事時間は述べ13時間ほど、その日は使用後の洗浄は許されず帰りの電車内ではアナルからザーメンが垂れてきて私の身体から発するザーメンの匂いに数人の男女に気づかれ、恥ずかしかったのですがその恥ずかしさが再度興奮を思い出させていました。
でも今ご報告させていただいたようなお仕事はまれで、掲示板への書き込みからメールでのやり取り、その後メール連絡が途絶えたり、待ち合わせをしても誰も現れない、あの車の人かな?と思ってもお声掛けがされないことも多々ありますが、私もダッチワイフ&オナホさんがのべられている『私自身は受け身な立場なので、その場に居る事は伝えますが、私自身から男性所有者のところへ行って誘う事はしません誘うのは、種を付ける男性所有者の役目であり、男性所有者は誘うところから種を付けるまでの経験を積み上げなければなりません』とのお考えに全くの同感です、私はオナホ替りの性処理担当者ですから私の前に現れていただければご挨拶などしていただけなくても、性処理担当者としてのお仕事をさせていたき、お口オナホをお使いいただければうれしいです。オナホ替りのお口ですから、当然使い捨てでも再利用でも複数利用でも喜びます、男性が気持ちよくドロドロザーメンを私のお口の中に射精してスッキリとしていただけるだけで嬉しいのです、こんな私でも男性のお役に少しでもなれれば私自身も興奮して喜びを味わいたいのです。
でも現実はなかなか厳しく、お使いいただけ回数も少なくて・・・。でもお使いいただけない理由も私自身は知っています、ブタな超熟でレベルの低い女装姿なのですが、それは見た目ですので実際に使っていただければオナホなどよりも使用感もあり、温かさやイヤらしい音もたてますし、ご使用中の卑猥な質問にもお答えさせていただきながら目をトロ〜ンとさせた顔で美味しくおしゃぶりをさせていただけるのですが・・・。
私もダッチワイフ&オナホさんと同じように男性所有者とその共同所有者さんに巡りあえるようにガンバリます。
長文メールで申し訳ございませんでしたが、ハクさんといわれる男性所有者さんに巡り合われましたことをお慶びいたします。

イイネ!(1) PC
[編集] [削除]

親スレッド
管理

無料レンタル掲示板ぺたぼーど