[1820]  青柳
04/07 11:01
>>1817

新しい週が始まりました。唯さんのお仕事ってなんでしょう。
お顔の表情から経営者さんかなと思ったりします。夏場は腕が良く日焼けしてらしたから、外のお仕事もたまにあるのでしょうね。
私は外の仕事も多かったから好きな時に野外で全裸の撮影を楽しめました。
今は生活スタイルが変わりそういうことに不自由になりました。
 体を鍛えてムチムチにして、乳首も少し肥大させて、こちらの社会の男性の好みを維持するのが趣味でした。セクシーな下着と発達した尻やモモ、胸を見せ、その人の前で全て脱ぎ捨てて大きくなった淫部と全身を弄んでいただいたこともたくさんありました。
 そのためか、自然にアナルも受け入れるようになり、タチもウケもしました。
 もう懐かしいですよ。今は唯さん一筋かな。

イイネ!(1) PC
[編集] [削除]

親スレッド
管理

無料レンタル掲示板ぺたぼーど