[2134]
青柳
04/15 17:34
>>2133
唯さん。ペニクリの尿道口が薄く透けてみえるエロチックな画像もありますね。
ぷにぷにしたペニクリはちょっとした刺激でコリコリに発育するのでしょう。
今日は遠方に仕事ででかけましたが一日通して眠気の出る日でした。
春だからでしょうか。
今度の土日は天気も悪くないようなので、どこかに桜でも観に行きますよ。
ただ、郡部はまだ里山に桜の開花は見られませんでした。桜や木蓮が薄緑の山々に咲くのって実に幻想的ですよね。
今年もまたコロナの中の桜かな。字余り。
では、よい週末をお過ごしください。
※いよいよ最近、コンビニのパンスト、ストッキングが目についてしまうようになりました。この分だと量販店のセルフレジで買いそうです。
買ったらすぐに履いてみたいです。
黒ストから行ってみようかな、と思っています。太もものぶっとい僕のスト脚は果たして見られる姿かどうか・・・・。審判は唯さんにしていただきますね。
イイネ!(1)
PC
[編集] [削除]
親スレッド
管理