[2422]
澪(mio)
12/14 07:37
Mio´s birth story V
早朝からすみませんがUのつづきです(^^;!
後ろに興味を持ってしまった私はまずお店にいきました🏩⤴。
当時の私にとっては究極に恥ずかしい経験をするため自分より年上の人にされる方が精神的な負担は軽いと思い、優しそうな雰囲気がある年上の女性を指名しました👩!
そして、初めての経験である事を伝え私は下着を脱ぎお尻をお姉さんに向けました(^^;。
「うぅ…恥ずかしい(>_<)」。人様に※を見られるのは初めてであったので
恥ずかしかったです😜。
お姉さんの指が私の※回りを優しく触れ回り、出口(入り口)の先をグリグリされ「あ…この感覚好きかも💕」と心地よさに浸っていました😆。
そして、準備が済みいよいよ指が私の中へ入ってきました⤴。「ヴッ…😨」やはり座薬以外の挿入は初めての経験でしたので、指一本でも圧迫感があり苦しかったです(^^;←そして今では…色々とお察しください(笑)。
つづきます!
イイネ!(2)
SonySO-02F
Y6vOnL0h
[編集] [削除]
親スレッド
管理