[35]
マゾ女装子めぐみ
01/14 07:40
本当は小学校も行きたくなかった、だって幼稚園の時からの虐められた体験は記憶と肉体に刻まれていた
初めて剃刀の刃を手首に当てたの、小学校に上がる前、幼稚園で虐めあれた時だった。
その時には、マゾフィストの血が狂い初めたのでしょう。
保母さんに連れられて家に帰った、家には誰もいなかった、めぐみは鍵っ子だったのです。
暗い部屋の中で読んでいた、「リボンの騎士」めぐみの憧れたお姫様は、王子様でした。
めぐみは、リボンの騎士に魅せられてしまって、女装子の道を歩み始めた。
最初の職場で、「オカマの〇君」と呼ばれた。恥ずかしさと嬉しさが込み上げてきた。
職場で噂になった、噂の女装子「肉便器にしようぜ」という噂がめぐみの耳に届いた、肉便器にされる、されたい。迷った
イイネ!(2)
PC
[編集] [削除]
親スレッド
管理