[650]
優奈
05/22 18:27
>>645
ユウナへ
ご忠告ありがとうございますm(_ _)m
でもね、対めんたについては、私は全く悪くないと自負しています。
一方的にめんたが悪なだけですよ。
私がケイトのスレで継続的に普通に投稿をしていた時に、私と絡んだ事も無く、接点も無いめんたが突然私に絡んで来て、小町で私と会って会話を交わした事が有ると大嘘を言ってね。
その後、理由も無く延々と私に粘着して、有る事、無い事、誹謗中傷、罵声三昧が何年も続いてますから。
ご存知のように、私の画像を変形、老化加工して無断転載し揶揄し続けてますし。
同様の被害に遭っているのは私だけで無く、多数います。
私はめんたと喧嘩をしているのでは無く、苦情と反論の投稿を行っているのです。
当然ですよね。
ユウナも納得出来ない事をされたら同様の対応をしてるじゃありませんか。
今年に入って私が見たのはSに対してだったり、この投稿のすぐ前に投稿しているcootomiに対してで有ったり。
それと同じ事ですよ。
「仕掛けを中断してあげてる」って、仕掛けって何なん?
何で仕掛けられる筋合いが有るのか?
で、今は中断して、後に仕掛けを再開すると言う事だろ。
大体、何を上から目線で中断してあげていると偉そうな書き方をしてるのか?
そして、仕掛けをしないと言いながら、昨日も今日もこのスレで私を挑発、中傷する投稿を行ってますからね。
めんたは何の実力も実績も無いくせにいつも舐め腐ってますからね。
自分の画像は出さず、正体を隠した極めてズルい輩ですし。
管理人さんから私に苦言やペナルティが有れば、私は堂々と胸を張って私は悪く無く正しい事を上申しますので。
少なくとも、めんた関連では、私に落ち度や後ろめたい点は一切有りませんので。
ご存知とは思いますが、めんたへの質問状を貼っておきます。
少なくとも、これだけの悪事を働いている異常な荒らしですから。
また、質問に答えられない事からして、めんたが理由も無く、単に荒らしたいが為に荒らしている事を認めているに事に他なりませんよね。
また、懲りずにアドバイス等が有りましたら今後ともよろしくお願いしますね。
イイネ!
K
0Q7E91+3
[編集] [削除]
親スレッド
管理