[86]  えりな
05/26 01:19
ちょっと皆さんに相談です。
先日の土曜日の夜中に発展場である男性さんから気持ち良くしてと言われていいですよって言いました。
結構年配の方でした。
フェラしてたら、アナルも舐めてと言うので、いいよって言ったんですけど、私に向けられたアナルのまわりにはうんちやトイレットペーパーのカスがたくさん付いていて臭いもうんち臭かったんです。でも、断るのが失礼かなって思って、トイレットペーパーのカスやうんちを舐めて綺麗にしてあげてたんですが、臭いとうんちの苦い味に耐えきれなくて途中でもうこのくらいでって言って止めちゃいました。その方は不満そうに離れていきました。やっぱり女装して発展場行く以上はあねまま我慢して舐めるべきだったかなとも思うし、いきなり来て知らないおじ様のうんちを舐めて綺麗にするのも抵抗あったし、次に向けて悩んでます。みなさんはどう思いますか?まだ、私が未熟でしたか?

イイネ!(5) SC-51A h3j/VrS5
[編集] [削除]

親スレッド
管理

無料レンタル掲示板ぺたぼーど