女装娘画像投稿板
 HOME

ページTOPへ
女装娘と交流!画像満載人気スレッド式掲示板♪



画像 地域 二次 告知 一覧
  • 皆様へ

    いろんな事を考えてた…

    うちの気持ち…

    どうでもいい呟きが好きです❤
    どうでもいいチョコやワインの話も好きです❤
    どうでもいい社会問題の話も好きです❤
    どうでもいいおっぱいや女装の話も好きです❤
    などなどのどうでもいい話…

    うちは皆様とそんなどうでもいい、いろんな話を…

    時には楽しく…
    時には熱く…
    時には冷たく…
    時には優しく…
    時には美しく…

    争い、じゃれ愛を楽しみたいと思います〜〜♫

    ここでは好きなように話し合い、じゃれ愛ましょう〜〜♫

    どうぞご自由に…

  • New★ ド変態Sの排泄物 (306)
    スレッド建てました。あまり需要は無いと思うけど
    興味ある方は絡んでね
    興味無い奴は来なくて結構です。
    瀬戸内付近に生息
    165.69.33(偽り)/完女
    気が合えば電話で話しましょう。
    私専用のトイレ募集
    スカ奴隷欲しいです。

    基本口は悪いです
    馬鹿は嫌いです
    エゴMは大嫌い
    お尻の穴観察好き
    変態のドM好き
    スカトロ大好き
    うんこ好きな人好き

    メールして来られる人は必ずここに自己紹介書いてからメールしてね。



  • 皆サンのお陰で、早速B足目に突入でぇ〜す(*´∀`)
    引き続きヨロシクお願いしますネッ(o^^o)


    「3月」ですヨォ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    春の足音が近づいてきましたネッ
    top画も春らしい装いで

    花粉の時期でもあるから皆サンゎ大丈夫ぅ
    あたしゎお陰様で花粉とゎ無縁なんだケドね…( ̄∀ ̄)
    ムズムズするのゎアソコだけっ(笑)

    年度末だし、皆サンも忙しいと思うケド、今月もエロっとヨロシクお願いしますですぅ〜(*・ω・)*_ _))ペコリン


    ●出逢いはタイミングだと思っていますのでmailゎしておりません・・・


    profile

    生息地:東京
    身長:168
    体重:55
    年齢:アラフォー(泣)
    趣味:女装自撮り、車(改造車←笑)、熱帯魚
    食べ物好き:肉、カレー、コロッケ、ラーメン
    食べ物嫌い:納豆、キノコ、ナス
    好きなplay:優しく痴漢(笑)、ストッキングぶっかけ、
     ストッキング脚コキ、フェラ
    嫌いなplay:痛いコト


    お仕事上、全国に飛び回るコトが多々あります。掲示板を通して仲良くなった方とは、出張先でタイミングさえ合えば一緒に写メ撮ったりエロエロも?しましょうね〜(笑)


    ↓過去スレ一覧ゎコチラから(鍵掛けないでおきます)

    @足目
    http://11210.peta2.jp/1270720.html
    A足目
    http://11210.peta2.jp/1314127.html

    最後に「イイネ!」いっぱいありがとです(●´艸`)

  • New★ 変態電話[ (2678)
    変態電話スレたてたよ!
    変態電話Z〜[に移ります
  • 愛知の熟女装、
    下半身麻痺の
    車椅子生活をする
    女装 瑠璃子です。

    53歳の枯れた熟女装娘
    ですが、女装娘さん、
    純男さん、沢山のお友達
    出来たらいいなぁって
    スレ建てました。

    他の女装娘さん達の様に
    クオリティーは高く無い
    ですが、女子力向上に
    努めますので、よろしく
    お願いします。

    純男さんから沢山のメール
    頂きますが、メールに在所、お名前、年齢等のプロフィールの無い殿方への返信はご遠慮させて頂きます。
  • ゆうこです😃
    女装した時の写真を貼ってます(^.^)

    お時間有りましたらどなた様もお立ち寄り下さいませ🎵
    女装さんの写真はジャンル問わず何でもどうぞ😊

    powder room は女性用の化粧室💄💋や洗面所🚽のコトですが、純男さんも是非遊びに来てくださいね〜🙋😉

    前スレもそうでしたがスレ主がズボラな性格のため、書き込みいただいたレスへのコメントが遅かったり出来なかったりするコトが有るかと思いますが、その際はどうか御容赦下さいませ(>.<)

    書き込みされる方に😊
    他人が不快になるような内容の書き込みは御遠慮下さいね(*^_^*)

    💜ゆうこのプロフィール💜
    生息地 静岡県浜松市
    年齢  かなり(^_^;)
    性格  能天気&けっこうなS(#^.^#)
    体格  大型😱
    趣味  女装で散歩(時々😜)

  • New★ ルーズソックス (5)
    ギャル臭いの汚下着いないかな
  • まだ初心者なんですが最近人前に出ても恥ずかしくないレベルになれたかなって自分で勝手に思ってます(^_^;)
    純男さんだけでなく女装子のお友達も欲しいな^_^
  • 広島、尾道の熟女装娘です,観光では、いいところですが
    小さな町なので、出会いが少なくて、女装子さ〜ん、M男さん,熟年おじ様
     お友達になってね❤ 💟

    Hプレイは 希望に合わせるタイプ、
    羽目撮りや、いやらしい落書きや格好で写真撮りしたいわ❤

    会いたい方、気になる方、エロいリクエストー等
    コメント投稿、イイネ、よろしくね(^_^)💕


  • New★ ちーちゃん部屋❤ (34)
    お久しぶり❤

  • New★ 旭川女装娘 (372)
    旭川女装娘の呟き♪
    お暇ならお返事下さい♡
  • 佐藤みかです。

    いつも週末にお出かけしてまーす。
    SMチックな縄で拘束されるのが好きなチョット変態の女装っ子でーす。

    みかりん緊縛拘束の巻🔑💕
    http://11210.peta2.jp/1330104.html

    (メール承認で公開中)
  • 変態倶楽部へようこそ💕

    4月に顔祭りやりますよ〜。
    顔写真撮影しといてね❤
    コンパニオン達っ💕


  • New★ ホモ女 (1)
    淫乱なホモです
    よろしかったらからだみられたわ❤
  • 復活しました😆🎉
    今年で五十になるけど暫く熟熟女装で頑張ります😉
    よろしくね😄✌

    住所 岡山県倉敷市
    年齢 49
    身長 173
    体重 85

    既婚だから頻繁には女装出来ないけど
    お友達、彼氏募集してます😍




  • … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … …
    🔳 🔳 🔳 🔳「 💓優奈のお部屋 💓 」に ようこそ 🔳 🔳 🔳 🔳

    ◎ このスレは「優奈」の画像を披露させていただくと共に皆さまとの交流の場にもなればと思い立ち上げました(^o^)v
    …………………………………………………………………………………………………………
    ★女装娘さんへ〜
    貴女の…美脚・ボディコン・ミニスカ・ランジェリー姿ほか素敵な画像を貼ってくださいねっ(^o^)
    ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
    ■ ご訪問いただいた方へ〜
    何かメッセージを残していただければ嬉しいです🎵

    ※アドレス貼っていただいた方には遅くなるかもですがぁ、返信させていただきますヨ☆
    …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… ……
    ▼ △ ▼【優奈の(努力)目標・・・】▼ △ ▼

    🔷『 ❤ より綺麗に❤より可愛く❤よりセクシーに❤ 』🔷
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ◆ 掲載画像について
    あまりお下品、お下劣にならない程度にソフトなエロティシズムを醸し出せればと思います😆

    ◎ スペック 【 178 / 63 / 熟熟歳 / ノンオペ・ノンホル 】
    ◎ 好きなコス【ボディコン・ミニスカ・スーツなど】
    ◎ 飲酒、喫煙 【どちらもします🍷🚬】

    ※ 投稿時のコメント 【事実/脚色/妄想のいずれかです(笑)】
    ※ 投稿、更新頻度【ホント気まぐれなんですぅ(*_*)】

  • New★ お尻大好き大王 (866)
    お尻大好きな熟男性です。
    男性 下着女装娘女装娘 ニューハーフ 皆様お尻画像宜しくお願いいたします。
    アナルも良かったら宜しくお願いいたします。モザイク入れても大丈夫です。

  • New★ 鬼の居酒屋 (818)
    いらっしゃいませ🙆
    鬼の居酒屋へ
    ようこそ

  • New★ ひみつの蘭子ちゃん (142)
    蘭子です。初めて投稿します。m(_ _)m
    女装はほぼ毎日してます。帰宅後直ぐシャワー浴びて女の子に変身。
    お休みの日は朝からメイクして1日まったり過ごすのが好き。
    最近あまり外には出ないかな。素敵な人が一緒ならでるのかもね。
    そろそろもとに戻らなきゃ
    〜ラミパス ラミパス ルルルルル〜

  • New★ 初心者女装ねこの庵 (155)
    なんとな〜く立ててみました
    気まぐれにマイペースに貼っていこうと思います
    初心者で見苦しいかもですがよかったら見てってくださいな〜

    初女装→2017年1月
    性癖→基本的にドSですが気持ちいい事なら何でも♪
    生息地→福岡県

    よろしくです♪

  • New★ hitomiです…。 (2192)
    前に、2回スレ立てさせてもらったんですけど…よく使い方がわかってなくて、ちゃんと書き込みしてもらった人にお礼言えなくて、ごめんなさい😥 前のスレ見てくれた皆さん、ありがとうございました😊

    初心者🔰なので、自信は、ナイですけど…よろしくお願いします😉

    あんまり、マメじゃないので、返信は遅くなるかもしれません😥 ごめんなさい😅
  • 名前→愛音(アイネ)
    初女装→2016年12月3日
    身長→174a
    体重→ナイショ💔
    年齢→見た目通り、若くはない(^-^;
    棲息地→西日本〜(*´∇`*)

    頻繁ではないですが、写真撮ってアップしてますm(__)m
    感想とか貰えると喜ぶ習性があります✨
    基本的にドスケベですが、ネコ被って清楚ぶりたい年頃ですのでご了承下さいませ〜✋
    メール等はやってませんのでご了承下さいませ⤵⤵
    ふしだらな娘ですが、何卒ヨロシクお願いいたします(´ω`)💕

  • ☆★☆★☆★ あなたにホッとつかの間のひとときを〜(^^)  ☆★☆★☆★

    はじめまして、沢木美鈴といいます。

    日本酒とスイーツをこよなく愛する初心者女装娘です

    コンセプトは、「クール・ビューティー&エロ〜いお姉さん」です^^
    (ただ、どうしても「クール・ビューティー」が抜けて、単に「エロ〜いお姉さん」になってしまうこともしばしば^^;)

    あなたが、
    日常の喧騒に疲れてふっと一息つかれたい時、無性に誰かに絡みたい時(^^;)、
    そしてちょっとエロ〜いご気分になられた時など、美鈴スレに立ち寄って頂ければ嬉しいです^^

    #できましたら、スレへのコメントにて絡んで頂けると嬉しいです。
     自由にまったりと書き込んで頂けるスレですので、お気軽にどうぞ〜☆☆
     女装娘さんも大歓迎です

    〜Love美鈴

  • New★ 波多野ひろ子の寝室 (2208)
    みなさん、(*^_^*)
    こんにちはv(^_^v)♪
    ひろ子の寝室でお話しを沢山しましょ^o^

  • New★ 玲奈ちんルーム2 (692)
    もっと出会いの幅を広げるために
    新しいスレを立てることにしました!
    また宜しくです♪♪

  • New★ 札幌 ランラン (1747)
    はじめまして


    札幌の乳首超敏感な女装っ娘です。
    らんらんの取り扱い説明書
    ♥ 誰でもいいわけではない
    ♥ 紳士的な方
    ♥ 優しい方で女性として
      扱ってくれる方
    ♥ ガツガツ子供みたいなH
      は嫌い
    ♥ 優しくゆっくり乳首を
      愛撫してくれる方
    ♥ 乱暴な扱いは苦手
    ♥ やりたいやりたい的に
      感じる方は苦手
    ♥ 気配り出来ない方は
      苦手
    ♥ 色んな女装さんに声か
      けてる方は苦手
    ♥ やりたい時だけ書き込みする方。普段からコメントくれてる方としかお会いしません。
    ♥ 変身は私のタイミングでしかしません。だから明日は?とか次はいつ?とかはわかりません。
    好きな事
    ⚫非現実な事
    ⚫地下鉄エスカレータで後ろからミニスカの中覗かれたり
    ⚫フェラ
    ⚫優しいゆっくりH
    ⚫乳首舐められる&触られる
    ⚫やらしい服装
    ⚫やらしいTバック
    ⚫自然なパンチラ
    嫌いな事
    ⚫痛い、汚ない
    ⚫ガツガツ触るH
  • 女装の始まり
    小学生の頃7才年上の姉のタイツの匂いを嗅いでオナニーをしてました!やがて履くようになりそしてタイツを履いてオナニーしているところを姉に見られてしまい「○○何してるの!それにこの部屋イカ臭くてヤラシイ、オチンチンをそんなにイカ臭くしてちゃダメよお姉ちゃんが綺麗にしてあげる」とお掃除フェラをしてもらいその日から姉が家を出て行く日まで毎日エッチをしました、姉の服を着て女装の世界に女装レズでオマムコよりオチンポのほうが断然おいしく臭くていい匂いと知り自分のオチンポも臭くするようになりました!臭くて甘〜いフェロモンの匂いよ!
    それから女装にどっぷりハマりました。
    10年ほど前のはなしですが、彼氏(ご主人様)がいてオチンポ奴隷として飼われていました!私の役目は愛されていたのではなく、ご主人様の臭いオチンポをオシャブリするのが毎日のお仕事でした!ご主人様は、匂いフェチで私のペニクリに貞操帯を付けてザーメン管理され、臭いペニクリ女装奴隷としてご主人様のオチンポをシャブリながらドライオーガズムでオチンポミルクを垂れ流す毎日を過ごしてました!
    (ご主人様)に「おまえ、臭いチンポ好きだよなぁ」「そうよ、私はご主人様の臭いオチンポ無しでは生きていけないの!一生臭チンポ奴隷として飼って下さい」と思っていました、時にはご主人様の友達・知人に
    オシャブリおチンポオンナとして使い回しされていました。その名残で今は貞操帯女装娘です。
    そんなこんなで月日が流れ
    チョッとしたことで
    新宿ゴールデン街でスナックを経営しているニューハーフのママさんと知り合いお酒も好きなこともありよく通ってました!気心も知れた頃
    、恥を忍んでオチンポが臭い事を相談しました。ママいわく「あら、そんな事で悩んでいたの!」匂いは立派な武器よ短所は長所、女装娘好きさんにはパンストフェチさんが多くパンストフェチさんは匂いフェチが多く爪先やアソコの匂いが好きな人がほとんどと言ってました!本当なんですね、ママに掲示板にマイクロミニ、股下0センチにパイパンペニクリ、蒸れ蒸れパンスト直履きでイヤらしい真夜中ドライブに連れて行ってと書き込んでごらんなさいと言われました。
    そして掲示板にその通りに投稿してみると
    何人ものパンストフェチさんと知り合いました、ジャブるほうからジャブられるほうに逆転、人生も変わったかな…ママには感謝ですね!ときどきママと一緒に痴漢されに行ったり成人映画館に男アサリにいってます。
    いまはフリーで夜のオンナとしてスナック(小さなミニパブクラブ)で
    猫かぶって変態隠して働いてます。
    でもパン線浮かび上がらせてミニスカで腰振って接客してますけどね、
    匂いフェチでパイパンおチンポに貞操帯つけてザーメン臭いおチンポをジャブられるのが大好きな臭ミルクおチンポ女とばれないように遠くで働くことに
    お店とお家は!電車で二時間くらいかな、帰りは始発電車に乗って帰るの
    始発電車って酔っ払いさんや痴漢さんがおおいのよ!
    昨日は、4時に仕事が終わりお片付けして軽くミーティングをしてからなので、毎日始発電車で帰ってます。
    土曜日の始発電車って酔っ払いさんが凄く多いんですよ、駅までの地下街とかには寒さしのぎのホームレスさんがいっぱい最近は若いホームレスさんもたくさん
    ちゃんと働けばいいのになぁーと思いますが、私には臭いオチンポがいっぱいに見えます!
    この人達に私の臭パンストを履かせたらと妄想しながら
    変態な私はオチンポミルク恥汁でパンティーの中のチンポはぬるぬるムレムレです。
    酔っ払いさんに痴漢をしてもらおうとスカートのウエストを二折りして
    股下0センチ状態にして誘いをかけるんですよ
    臭チンポを武器にして!早くシャブりにきて〜ぇと
    大体は電車を降りオトイレでエッチに誘われますが本当は電車の中でミンナに見られながら
    「あ〜ん、気持ちいいオチンポ臭いのイヤラシいの変態なの」と悶えたいのよ!

    私、彼氏はスグできのですが、スグ棄てられてしまうの〜原因は貧そなカラダと、オチンポの臭ささ求めすぎてしまうからなのね、カラダは貧そでも17センチのピンヒールにウエストニッパーで縛り上げたカラダに服をきると、とてもいい女なるのよ〜それに貞操帯をつけた臭くて甘〜いザーメンフェロモン・チンポの香りがあれば雄はスグよってきてエッチな関係にはなれるの、凄い特技!匂いでしょ、でもこだわりがあるの、腋臭やオシッコ・チンカスの匂いはダメ!アナルもよ、臭〜いオチンポだけを求めてしまうの、【清潔なザーメンおチンポ!】臭くて清潔は矛盾してるけど、そう臭おチンポ漬け物を彼にも求めてしまうから…、彼にもザーメンムスクをかけてゴム帽子をつけて臭くなって欲しいの、最低一週間は漬け物になってほしいのね、ゴムをつけて一週間もオチンポを洗わないで生活するのが好きな人っていないわよね、そんなの嫌よね〜だから棄てられてしまうのね、でも臭いオチンポがどうしても欲しいのよ、臭いもの同士でエッチをするとたまらないわ〜スゴ〜イ萌えるのよ、だから彼氏にどうしても臭オチンポ漬け物になってほしいのよ、

    「あ〜ん、気持ちい〜ぃ臭〜いイヤらしいわ〜もっと、もっとよ〜臭〜いと言って〜ぇ」

    と声を荒げて悶えたいの、
    そんなフェロモンチンポの匂いのするオンナを連れてデートをするのはイヤよね〜!でも私はフェロモンチンポの匂いをプンプンさせてドキドキしながら色んな所に連れて行ってオシャブリされて悶えたいのよわかる〜ぅ!見た目はスゴ〜イいい女よ、でも強力なオチンポ変態よ〜それでも私を飼育してくれる男がいないのよ、たぶん私から別れちゃうのね、飽きっぽいのよ、臭いオチンポを求めて私がモットとっと臭くていい匂いのオチンポ女になりたいだけなのかしら…
    10年たったいまこんな生活をしているのよ〜

    臭いわ〜ヤラシイわ〜

  • アナル開発中😆

    アナニー写真とかなんでも写真貼ってください❤️

    40代
    やっと 普通のディルドが入るくらいになった💕

    気軽にメールください💓
    カカオは
    🆔 yassiyassi

    女装さんに興味あるけど、まだ未経験😭

    🆕アナル拡張(初心者🔰
    💓アナル開発方法
    💓トコロテン オナニー方法
    ドライオーガズムやり方 コツ

    画像ぶろぐ
    http://yassi555.blog.fc2.com
    動画ブログ
    http://tattierog.blog.fc2.com

    題名

  • New★ くみんの部屋 (488)
    はじめまして💕
    完全女装娘くみんです💗
    よろしくです💝
    皆さん仲良くしてください❤

    〜Profile〜

    名前: くみん
    住所: 福岡
    性別: ♂《女装娘》
    年齢: 45
    血液型: 🅱
    身長,体重: 165cm 55kg
    ぺ◯クリサイズ: 5〜7cm
    勃起時: 12〜16p
    趣味: 料理, 掃除, 洗濯, 家事全般, 野球観戦, オ◯ニ〜💕
    特技: 料理, フェラ, すぐイクこと💗
    好きなタイプ: 優しい人, 紳士的な方, 思いやりがある方, 変態な人😍
    嫌いなタイプ: 暴力ふるう人, 短気な人
    性感帯: 全身😘
    長所: 目 , ポジティブ, 価値観に柔軟性があるところ
    短所: 頭が悪い😭, 適当, あきやすい😂

    ひとこと: 出張で全国を鳶まわって居ます、皆様とどこかで逢えるといいなぁ〜 ❤。

  • New★ 顔出しオンリー板
    └可愛い顔を間近で (2597)
    顔出しOKの方、ばしばし投稿してください。
    ノーメイク〜ばっちりメイクまで!

    女装娘NH同性愛

    新女装娘・NHランキング
    全国NH女装娘倶楽部
    レインボーランキング
    掲示板を盛り上げる為、ワンクリしていただくと嬉しいです♪
  • どーも❗
    眼鏡女装女子高生のあきこです。
    タイトル元に戻しました。
    女子高生に限らずOLやマダムなど眼鏡っ子なら誰でも参加大歓迎です。
    また、ブログやYouTubeもあるので、興味のある人は、あきこの眼鏡で検索してね。
     

  • New★ アナニー大好き (60)
    はじめまして。アナニーとドライブが大好きな女装子の美紀です。
    よろしくお願いします。
  • 熟スト子のパンストタイム!!

    40オーバーで
    スト脚、スト尻の
    好きなスト子です。

    エロエロの女装男性も
    いやらしの普通男性も
    気軽に覗いたり
    画像を貼ったりして
    くださいね!
    p(^-^)q
  • 公園、駅、高速…あらゆる場所の公衆便所が好きな人いませんか?汚く鼻を突く臭いに興奮する人、便所でのオナニーが好きな人、画像を貼ったりお話ししましょう

  • New★ ラインH (1747)
    ラインできる女装子、男の娘募集

  • New★ Telフェラで出して^^ (31)
    余計なお話なんか要らないから、いきなりシコシコして…
    フェラ音で妄想して…

  • New★ 彩加のコスプレ板 (993)
    撮影できたらで不定期更新(ほとんど不在)、返事もできたらということですみませんm(_ _)m

    初めましてコスプレ女装娘の彩加(さいか)といいます(’-’*)♪

    スレを立てるのは初めてでなにかと至らない点も多いかと思いますが皆さんよろしくお願いします(_ _*)

    ちょっとだけプロフ(@_@)

    住家→長野県、中信地区

    身長、体重、年齢→167、52、26

    性格→根暗、ムッツリ

    趣味→アニメ、ベース、コスプレ(初心者)、料理(初心者w)

    最終目標→コミケかコスプレイベントに女装で参加して知らないおじさんに写真を撮ってもらうこと(笑
    または女装喫茶で働く事w

    夢→誰かに一生養ってもらうこと(^q^)w

    こんな私ですがコメントもらえたら嬉しいです(・∀・*)

    ちなみに画像を投稿される場合は微エロ(パンチラ、疑似フェラw)までにしたいと思いますのでよろしくお願いします( ロ_ロ)ゞ(笑

    ◎いままでに画像投稿したことのあるコスプレ

    アニメ系
    涼宮ハルヒの憂鬱→ハルヒ(制服ver. バニーver. メイドver. )
    エヴァ→マリ
    けいおん→澪
    化物語→羽川翼
    このすば→アクア
    ダンまち→ヘスティア
    艦これ→島風

    一般系
    女子高生
    ミニスカメイド
    チャイナ

  • New★ どうですかぁっ〜 (1922)
    まだまだ初心者だけど、可愛くなりたい!
  • 皆様お久しぶりです♪
    相変わらずのパンチラ&マスク着用&モッコリは極力少ない感じになります♪
    画像もあまり撮ってないので過去画も貼ります💦
    ですのでスレを見て不快になる、なった方はスルーして頂けるとたすかります
    (*^^*)💦
    あと昨年末から続いてるサイトへの入りづらい環境が続いておりますので、コメント返しが遅くなるかもしれませんのでご了承ください。
    メールやラインでのやり取りはしてません。
  • 💖エルです
    みなさん、おひさしぶりです(^.^)
    みなさんと年末年始のひとときを過ごすために戻ってきました。
    スタイルは前スレ同様に、顔出し🙅のマスク着用、開発、低エロ、発展なしのスレ上限定です。
    これまで以上にタイトなリアルとのパラレルワールドの中でのスレ活となりますので、
    不定期、室内限定の気分転換気まぐれ女装娘です。慢性的な遅レスになったらごめんなさい。
    こんなエルですがみなさんと少しでもからめたら嬉しいです。よろしく!💖
    A Happy New Year🤗
    May all of your wishes and dreams come true.Wishing you all the joy and happiness🤗
    Happy holidays•*¨*•.¸¸♬💖